キャンペーンQ&A
1.キャンペーン応募について
- 応募方法を教えてください。
-
パソコンかスマートフォンでキャンペーン参加登録(LINE・サントリーIDのどちらか)を行ってください。
ご登録・ログイン後にマイページにて、対象商品に貼付されている応募シールの「▼OPEN」をめくり印字されている14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーを入力してください。
応募シール1枚につき、1点貯まります。- 絶対もらえるコース(A・B・C)
- マイページ内で点数を貯めていただき、48点1口もしくは120点1口としてご応募ください。
- 抽選で当たるコース(D)
- マイページ内で点数を貯めていただき、12点1口としてご応募ください。
- WEB限定コース
- マイページ内で点数を貯めていただき、2点1口としてご応募ください。
- ●お一人様何口でもご応募いただけます。
- ●ブラウザを閉じると、再度ログインが必要になる場合がございます。再度ログインされる際には、初回に参加登録いただいたログイン方法・同一アカウントでログインしてください。
- ●異なるログイン方法・アカウント間での点数の合算はできませんので、予めご了承ください。
- ●登録されたアカウントについては、事務局ではお調べすることができませんので、どのアカウントでログインしたか、キャンペーン終了まで忘れないよう記録していただくことをお勧めいたします。
- ●ご入力いただいたシリアルナンバーは、本キャンペーン終了後、無効となりますのでご注意ください。
- 応募期間はいつまでですか?
- 本キャンペーンの応募期間は2021年3月22日(月)~2021年5月10日(月)23:59(ハガキの場合は当日消印有効)でございます。
- 対象商品を教えてください。
-
応募シールが付いている商品が本キャンペーンの対象となります。
対象商品
金麦・金麦〈ザ・ラガー〉・金麦〈糖質75%オフ〉350ml缶・500ml缶となり、「金麦2021」と記載されたオレンジ色・ピンク色・水色の応募シールが貼付された商品です。- ※金麦ミニ缶(250ml)はキャンペーン対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
- ※応募シール付き商品のみが対象です。
- ※応募シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- 1人で応募できる回数の上限はありますか?
- 応募期間中であれば、お一人様何回でもご応募いただけます。
- 応募は複数口まとめてできますか?
-
1回の応募で、複数口まとめてご応募はできません。
なお、1口分を複数に分けてご応募いただくこともできません。(応募ハガキとの合算はできません。) - インターネットに接続する環境(パソコンまたはスマートフォン)がありませんが、応募できますか?
-
ハガキにてご応募いただくことも可能でございます。
ハガキ応募に関する詳細は、サントリー 金麦「絶対もらえる!春のあいあい皿」キャンペーン特設サイト(https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/haruaiai2021/)をご確認ください。 - (WEB応募)推奨環境を教えてください。
-
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。 - 応募にお金はかかりますか?
-
ご応募は無料です。
キャンペーンサイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料等は、お客様のご負担となります。なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている接続会社および通信会社によって異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をお確かめください。
ハガキ応募の場合、応募シールを貼付して郵送いただく郵便代金はお客様のご負担となります。 - スマートフォンでも参加できますか?
-
スマートフォンでもご参加いただけます。
ただし、OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
また、iPhone等Flash非対応の端末では、ゲーム・一部動画等のコンテンツがご利用いただけない場合もございます。- ※サイトを閲覧される場合、通信に時間がかかったり、処理速度が著しく低下する場合がございます。