サントリー 金麦キャンペーン 絶対もらえる!春のあいあい皿

キャンペーンQ&A

2.シリアルナンバーについて

シリアルナンバーとは何ですか?
対象商品に付いている「金麦2021」と記載された応募シール2層目に印字されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字を1点としてご利用いただく仕組みとなっております。
何回応募ができますか?
キャンペーン期間中であれば、何度でもご応募いただけます。
ただし、各コースへのご応募に必要な点数が異なりますので、ご確認のうえ、ご応募ください。
1度使ったシリアルナンバーは捨ててもいいですか?
お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございます。
キャンペーン終了、もしくは賞品到着まで、お手元に保管ください。
シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?
シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「このシリアルナンバーは登録済みです。」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
シリアルナンバーが見つかりません。
対象商品に付いている応募シール2層目に14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。
対象商品にキャンペーンの案内が付いていません。
本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)が付いていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。
  • ※店舗によっては応募シール付き商品の取扱いがない場合がございます。
  • ※本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)付き商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
シリアルナンバーを入力したら「このシリアルナンバーは登録済みです。」と表示された。
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは登録済みです。」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
シリアルナンバーを入力したら「シリアルナンバーの入力が正しくありません。」と表示される。
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

COPYRIGHT © SUNTORY HOLDINGS LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.