キャンペーンQ&A
4.通信トラブルについて
- アクセスできない・つながらない。
-
アクセスが集中する正午前後、および夕方から深夜の時間帯は、接続しづらい場合がございますので、この時間帯を避けてアクセスしていただくことをお勧めいたします。
- ※応募締切日はキャンペーンサイトへのアクセスが集中するため、接続しづらい状態となる場合がございます。
- 応募の途中で接続が切れてしまいました。
-
再度、キャンペーンサイトにアクセスし、マイページにログインをしてください。
賞品の発送先登録の途中だった場合は、お手数ですが再度発送先登録をお願いいたします。
■以上をお試しいただいた後も発送先登録ができない場合は、大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にご使用のキャンペーン応募シールのシリアルナンバーをご用意ください。