キャンペーンQ&A
1.キャンペーン応募について
- 応募方法を教えてください。
-
<WEB応募の場合>
1)対象商品に貼付された応募シールの「▼OPEN」をめくり、二層目の二次元コードをスマートフォンで読み取ってキャンペーンサイトへアクセスしてください。
2)「LINEからログイン」を押下してキャンペーン参加登録を行うと、マイページが作成されます。
3)マイページにログイン後、14桁のシリアルナンバーが入力されていることを確認し、登録すると点数が貯まります。
- ※14桁のシリアルナンバーが自動で入力されない場合は、マイページの「カメラで二次元コードをまとめて登録」ボタン から二次元コードを読み取ってください。
- ●本キャンペーンはスマートフォン、または専用ハガキからご応募いただけます。
- ●お一人様何口でもご応募いただけますが、「抽選で当たるコース」の当選はお一人様につき1回までです。
- ●ブラウザを閉じると、再度ログインが必要になる場合がございます。再度ログインされる際には、初回に参加登録いただいたアカウントでログインしてください。
- ●アカウント間での点数の合算はできませんので、あらかじめご了承ください。
- ●登録されたアカウントについて、キャンペーン事務局ではお調べすることができません。どのアカウントでログインしたか記録するなど、キャンペーン終了までお忘れのないようご注意ください。
- ●ご入力いただいたシリアルナンバーは、本キャンペーン終了後、無効となります。
<ハガキ応募の場合>
店頭に設置されている専用応募ハガキや、キャンペーン6缶パックに印刷されている応募ハガキ以外に、キャンペーンサイトからダウンロードした応募ハガキをお使いいただくことも可能です。
詳細はダウンロードページをご確認ください。 - 応募期間はいつまでですか?
- 本キャンペーンの応募期間は2024年9月2日(月)9:00~11月26日(火)23:59 (ハガキの場合は当日消印有効)でございます。
- 対象商品を教えてください。
-
キャンペーン応募シールが付いている商品が本キャンペーンの対象となります。
- 【対象商品】
-
キャンペーン応募シールが貼付されたサントリー生ビール 350ml缶・500ml缶
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- ※応募シール付き商品のみが対象です。
- ※応募シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に応募シール付き商品がない場合がございます。
- 1人で応募できる回数の上限はありますか?
- 応募期間中であれば、お一人様何回でもご応募いただけますが、「抽選で当たるコース」の当選はお一人様につき1回までです。
- 応募は複数口まとめてできますか?
-
1回の応募で、複数口まとめてご応募はできません。
なお、1口分を複数に分けてご応募いただくこともできません。(応募ハガキとの合算はできません。) - スマートフォンがありませんが、応募できますか?
-
ハガキにてご応募いただくことも可能でございます。
ハガキ応募に関する詳細は、ダウンロードページをご確認ください。 - (WEB応募)推奨環境を教えてください。
-
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくは「閲覧・動作推奨ブラウザ」をご確認ください。 - 応募にお金はかかりますか?
-
ご応募は無料です。
キャンペーンサイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料等は、お客様のご負担となります。なお、接続料および通信料は、お客様のご契約されている接続会社および通信会社によって異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をお確かめください。
ハガキ応募の場合、応募シールを貼付して郵送いただく郵便代金はお客様のご負担となります。 - パソコンでも参加できますか?
-
このキャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
ただし、OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
また、iPhone等Flash非対応の端末では、ゲーム・一部動画等のコンテンツがご利用いただけない場合もございます。- ※サイトを閲覧される場合、通信に時間がかかったり、処理速度が著しく低下する場合がございます。