キャンペーンQ&A
2.シリアルナンバーについて
- シリアルナンバーとは何ですか?
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対象商品に付いているキャンペーン応募シール2層目に印字されている二次元コードをスマートフォンで読み取り、マイページにログインいただくと自動で入力される14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字をご利用いただく仕組みとなっております。
ログイン後、14桁のシリアルナンバーが自動で入力されない場合は、マイページの「カメラで二次元コードをまとめて登録」ボタンから、シールを読み取りいただくと14桁のシリアルナンバーが自動で入力されます。
パック裏面にボーナスポイントの記載がある6缶パック・12缶パックは、二次元コード付近にシリアルナンバーの記載がございます。読み取れなかった場合は、シリアルナンバーを直接ご入力ください。
- 何回応募ができますか?
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キャンペーン期間中であれば、何度でもご応募いただけます。
ただし、各コースへのご応募に必要な点数が異なりますので、ご確認のうえ、ご応募ください。
- 1度使ったシールは捨ててもいいですか?
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お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございます。
キャンペーン終了、もしくは賞品到着まで、お手元に保管ください。
- シリアルナンバーが第三者に使用される事はないですか?
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シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し「このシリアルナンバーは登録済みです。」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
- シリアルナンバーが見つかりません。
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対象商品に付いている応募シール2層目に印字されている二次元コードをスマートフォンで読み取り、マイページにログインいただくと14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが自動で入力されます。
パック裏面にボーナスポイントの記載がある6缶パック・12缶パックは、二次元コード付近にシリアルナンバーの記載がございます。読み取れなかった場合は、シリアルナンバーを直接ご入力ください。
- 対象商品にキャンペーンの案内が付いていません。
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本キャンペーンの応募シールが付いていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- ※応募シール付き商品のみが対象です。
- ※応募シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
- シリアルナンバーを入力したら「このシリアルナンバーは登録済みです。」と表示された。
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対象商品に付いている本キャンペーンの応募シールに間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを登録の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは登録済みです。」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
- シリアルナンバーを入力したら「シリアルナンバーの入力が正しくありません。」と表示される。
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対象商品に付いている本キャンペーンの応募シールに間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日・購入店・購入本数をお知らせください。