A1.
対象商品に付いている応募シールの「▼OPEN」をめくり、印字されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字を入力・登録して抽選にご参加していただく仕組みとなっております。
なお、一度登録したシリアルナンバーは、再度登録することはできません。
A2.
対象商品に付いている応募シール2層目に14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。
A3.
最大5枚までまとめて登録いただけます。
ログイン後の「複数まとめて登録される方はこちら」からご登録ください。
A4.
お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございます。
キャンペーン終了、もしくはご当選の方は賞品お届け完了まで、お手元に保管ください。
A5.
シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理をさせていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは登録済みです」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
A6.
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないか、既に使用しているものではないかをご確認ください。
ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に表示されたエラー文言・シリアルナンバー・購入日・購入場所・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは登録済みです」といった表示が出る場合がございます。
【お問い合わせ】
サントリーキャンペーン事務局
TEL.0120-680-080(オペレーター対応)
受付時間/9:00~17:30(土・日・祝日除く)
A7.
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。
ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に表示されたエラー文言・シリアルナンバー・購入日・購入場所・購入本数をお知らせください。