2.応募シールについて
- 何回まで応募できますか?
-
キャンペーン期間中であれば、何度でもご応募いただけます。
ただし、各コースへのご応募に必要なポイント数が異なりますので、ご確認のうえ、ご応募ください。
- 対象商品にキャンペーンの案内が付いていません。
-
本キャンペーンの応募シールが付いていない商品は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。
- ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
- ※応募シール付き商品のみが対象です。
- ※応募シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。ご購入時に対象商品がない場合がございます。
- 「ボタンをタップでポイントを貯める」を押下したら、 「読み込んだ二次元コードが正しくありません。」と表示された。
-
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シールに間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に購入日・購入店・購入本数をお知らせください。
なお、応募シール読み込みの際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じ応募シールで重複応募があったと判断し、エラー表示が出る場合がございますのでご注意ください。
- 「ボタンをタップでポイントを貯める」を押下したら、「読み込んだ二次元コードは既に登録されています。」と表示される。
-
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シールに間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですがサントリーキャンペーン事務局までお電話ください。
その際に購入日・購入店・購入本数をお知らせください。