A1.
対象商品に付いている応募シール2層目に印字されている14桁(上7桁、下7桁)の数字のことです。今回のキャンペーンは、この14桁の数字を入力し、抽選にご参加していただく仕組みとなっております。
A2.
キャンペーン期間中であれば、何度でもご応募いただけます。
なお、一度使用したシリアルナンバーは、再度使用することはできません。
再度、抽選に参加されたい場合は、別のシリアルナンバーをご用意ください。
A3.
お客様からお問い合わせいただいた際(キャンペーンサイトの不具合等)に、必要な場合がございますので、かならずお手元に保管ください。
A4.
シリアルナンバーのセキュリティーにつきましては、厳重に管理させていただいておりますのでご安心ください。
なお、シリアルナンバーをご入力の際にブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等を操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは登録済みです。」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
A5.
対象商品に付いている応募シール2層目に14桁(上7桁、下7桁)のシリアルナンバーが記載されております。
A6.
応募シールが貼付されていない商品につきましては、誠に勝手ながら本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
- ※店舗によっては応募シール(シリアルナンバー)付き商品の取扱いがない場合がございます。
- ※本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)付き商品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
A7.
対象商品に付いている本キャンペーンの応募シール(シリアルナンバー)に間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですが、サントリー ―196℃ストロングゼロ キャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日時・店舗名・商品名・購入本数をお知らせください。
なお、シリアルナンバーを入力の際に、ブラウザや端末等から「戻る」「進む」ボタンや「更新」ボタン等をご操作されますと、同じシリアルナンバーで重複応募があったと判断し、「このシリアルナンバーは登録済みです。」といった表示が出る場合がございますのでご注意ください。
A8.
ご入力いただいたシリアルナンバーに間違いがないかご確認ください。ご確認いただき間違いがないようでしたら大変お手数ですが、サントリー ―196℃ストロングゼロ キャンペーン事務局までお電話ください。
その際にシリアルナンバー・購入日時・店舗名・商品名・購入本数をお知らせください。